並んだ瞬間にぴったり撮影

先月撮影した写真ですが、電車の並び写真を投稿いたします。

場所は埼玉県の蕨と西川口の間に有る撮影地で、跨線橋からハイアングルで撮影いたしました。

新宿方面に向かう湘南新宿ラインE231系(写真左)と、大宮総合センターに回送中のE257系(写真右)を、今回はぴったり撮影する事ができました。

簡単な様で実は難しい、走行中の並びシーンですが、撮影できた時は車両を問わず、嬉しいものです。

次回撮影できる機会は、何時になるのかは定かではございません。

機会が有れば次回はより綺麗に、撮影したいと思います。

それでは今日も、楽しいゴールデンウィークの休日を、どうぞお過ごしください。

※写真はJR電車の並びシーン。
撮影が簡単な様で、実は難しい並び写真。
次回撮影できるのは、何時になるので有ろうか。

撮影日2021年4月27日 蕨~西川口にて



f:id:kazuhiko19680908:20210502103356j:plain