NRTで撮影いたしました

久しぶりに今日はNRT(成田空港)に足を運び、航空機の撮影と、空港内の状況を確認いたしました。

今日は空港第2ビルに足を運びましたが、東京オリンピックの選手が、帰国・出国する以外は、特に大きな混雑も無く、昨年と同様にコロナ禍の、寂しいお盆期間中の雰囲気でした。

ターミナルビルの店舗は、一部の飲食店が時短営業で、開いている以外は、休業中の店舗も多く有りました。

飛行機の欠航も多く、空港アクセスに連絡する、鉄道や高速バスも運休が多く、通常本数に戻るには、かなり時間が掛かる感じでした。

これから空港内の飲食店で夕食を済ませ、帰りは高速バスを利用してみたいと思います。

※写真はNRTに到着したJLの旅客機。

撮影日2021年8月9日 成田空港第2ターミナルの展望デッキにて。




f:id:kazuhiko19680908:20210809171908j:plain