間もなくYahoo!ブログの総訪問者数が100万人直前です

こんばんは。週末金曜日、如何お過ごしでしょうか。

こちらのブログを、成田空港第2ビルから更新しております。

特にこれから、海外旅行や国内旅行で、飛行機に搭乗する訳では無く、飛行機を見に行きたかったのと、成田空港から発着する、高速リムジンバスで乗り継ぎが、スムーズにできるのか否かを、チェックしたくて足を運びました。(笑)

世間一般の方々すれば、無駄の極みですが、今後もブログを更新して行く私としては、鉄道ブログ以外にも、航空ブログやバスブログも、取り掛かる必要は有ると思い、空港ターミナルに足を運ぶのも、無駄な事では無いと思います。

さてYahoo!ブログも開設したのは、2014年7月でしたが、最初は何となく更新したブログも、現在では鉄道関連を中心に、ほぼ毎日更新して来ました。

私の鉄道ブログは、他の方々の鉄道ブログとは異なり、国鉄型車両よりもJR型車両の鉄道ブログが多く、特殊性の強い内容かと思います。

まあ新しものが好きなのもございますが、マイナーアイドルをアピールしたいと言う、軽い気持ちの内容で、鉄道ブログにも取り入れて来ました。

Yahoo!ブログは今年の12月15日の日曜日に、廃止され終了いたしますが、運営先を変えて、継続して行きたいと思います。

それでは今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。

2019年4月19日

KAZUのブログより