今月最初の写真は航空写真からスタート

皆さんこんにちは。火曜日の午後、如何お過ごしでしょうか。

都知事で作家の、石原慎太郎さんが本日、お亡くなりになりました。(89歳)

都知事としても活躍された石原慎太郎さんですが、過去には運輸大臣環境大臣等も歴任され、鷹派としと勢力を伸ばした政治家でしたが、ここ数年は脳梗塞膵臓癌を患い、病と闘って来ました。

永年に渡るご活躍お疲れ様でした。心からお悔やみを申し上げます。

前置きが長くなりまして、失礼いたしました。

さて今月最初の撮影は、航空写真の撮影からスタートいたしました。

今日はお腹の調子がちょっと不調で、外出を止めて自宅での業務と、撮影ですませました。

本日、自宅上空を羽田空港発着の航空機が通過した為、飛行中のシーンを時間限定で撮影いたしました。

写真上からJALANASFJの飛行機が、冬晴れの東京上空を通過し、撮影できた事はかなり、お値打ちがございますね。

今夜も暖かくして、お過ごしください。

※写真は冬晴れの青空をバックに、羽田空港に向かう航空機。(写真上からJALANASFJ)

撮影日2022年2月1日 都内にて




f:id:kazuhiko19680908:20220201154746j:plain

f:id:kazuhiko19680908:20220201154755j:plain

f:id:kazuhiko19680908:20220201154806j:plain