駅から近い住宅地で撮影業務

昨日は埼玉県久喜の宇都宮線沿線にて、撮影業務をいたしました。

久喜駅から大宮寄りに、約15分弱歩いた久喜東の住宅地で、撮影業務をいたしましたが、昨日は移動する電車の乗り遅れと、待ち時間の関係から、こちらで撮影いたしました。

今回の撮影も当方単身で、駅から歩いての移動でしたので、混乱やトラブルは無く、済ませる事ができました。

ただ周囲は住宅地の為、コンビニ等も無くまた、寒い中での撮影でしたので、トイレが無かったのも難儀しました。

幸いトイレは久喜駅前のコンビニでお借りし、難を避ける事はできましたが、まあ駅から近くお気軽に、撮影する場所としては、有名撮影地が混雑してた際の、避難撮影地かと思います。

今回の撮影でE131系の配給(配9729レ)も、撮影いたしましたので、こちらは日を改めて写真を、投稿したいと思います。

それでは土曜日の午後も、暖かくしてお過ごしください。

※写真は宇都宮線を走るE233系電車。

撮影日2022年2月4日 新白岡~久喜にて




f:id:kazuhiko19680908:20220205104851j:plain