切符の有効活用の為に業務を行いました

皆さんこんにちは。金曜日の夕方、如何お過ごしでしょうか。

ヴィジュアル系バンドLa'cryma Christi(ラクリマ・クリスティー)のギタリストKOJIさんが、今月15日に食道がんの為、49歳でお亡くなりになりました。

50歳手前で本人も、バンド活動を行うつもりで、闘病生活を送っていたと思うと、無念だと思います。

心からお悔やみを申し上げます。

前置きが長くなりまして、失礼いたしました。

今日は北東パスの春期最終日でしたので、切符を有効活用して、常磐線沿線で撮影いたしました。

場所は茨城県龍ヶ崎市の、小貝川周辺で撮影業務をいたしましたが、あまりの暑さに早々と、撮影業務を終えました。

今夜もゆっくりお過ごしください。

※写真は常磐線を走るE531系電車。

撮影日2022年4月22日 龍ヶ崎市~藤代にて