昨日も撮影地で遭遇

皆さんこんにちは。5月最後の火曜日、如何お過ごしでしょうか。

明日から6月ですが、東京は一昨日の33℃の気温から、今日は17℃の気温と、15℃も差になりましたが、体調を崩して風邪引きやすいので、お体には気を付けて、過ごしたいですね。

さて昨日は一昨日と同様、Twitterフォロワーの方のライブが、埼玉西川口で行われた為、撮影業務も定番?の同蕨市川口市の、市境で行いました。

そして昨日も何とE257系5500番台の、波動用電車が回送表示のヘッドマークで、通過して行きました。

何か日光集約臨の関係で、運用しているのでしょうかね。

同系の車両でこの辺りを乗車して、移動したのは臨時特急あしかが大藤まつり4号で、大船まで移動した時以来ですね。

今日も良い1日をお過ごしください。

※写真は上野方面に向かう、E257系5500番台の回送列車。

撮影日2022年5月30日 蕨~西川口にて