試運転は一時休止かな

皆さんこんにちは。火曜日のお昼時、如何お過ごしでしょうか。

先程、外に出ましたら、今日はより肌寒く季節が、初冬の様な感じでした。

さて本日2回目のブログですが、以前にも当ブログに投稿した、中央快速線E233系グリーン車付き編成について、投稿いたします。

こちらの写真は今年8月下旬に、東京日野の多摩川河川敷で撮影いたしましたが、E233系0番台のグリーン車付き編成は、こちらの撮影地で撮影した、写真のみとなっております。

12両編成に連結しての試運転も、行われた様ですがそれ以来、沈静化した感じです。

今後の何かしらの試運転は、行われるかと思いますが、そが何時になるのかは、定かではございません。

暫くは静かに様子見で、過ごした方が良さそうですね。

午後もお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は多摩川橋梁を通過する、E233系0番台グリーン車付き試運転列車。

撮影日2022年8月22日 立川~日野にて