撮影地は大賑わいでした

皆さんおはようございます。日曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

昨日は東京日野の中央快速線の撮影地、多摩川橋梁の掛かる土手で、撮影業務をいたしました。

昨日は所謂、ネタとなる列車が運転され、撮り鉄や近所の方々も集まり、多摩川の土手は約200名近い人で賑わっておりました。

内容としては西武鉄道新101系の甲種輸送と、カシオペア紀行信州の運転で、ダブルで楽しめる企画でした。

当方もそれらの写真は、撮影いたしましが、ちょっと編集や写真チェック、次の撮影業務の関係で後日、ブログに投稿したいと思います。

今日投稿した中央快速線E233系も、トイレ付き車両が多くなり、便利になりましたが付属編成4両には無い為、この辺りは不便ですね。

10両通し編成ならばいざ知らず、6両と4両に分割可能なH編成は、よく確認しないとトイレにありつけないですね。

今日も良い休日をお過ごしください。

※写真は多摩川橋梁を走る、中央快速線E233系電車。

撮影日2022年4月16日 立川~日野にて



f:id:kazuhiko19680908:20220417091510j:plain