青空をバックに飛行中のSKY

皆さんこんにちは。週明け月曜日のお昼前、如何お過ごしでしょうか。

今朝の週明けの、ネットニュースを閲覧すると、訃報のニュースが目に入り、ショックを受けた方々も、多かったと思います。

宇宙戦艦ヤマト銀河鉄道999、キャプテンハーロック等の漫画家、松本零士さんが今月13日に、急性心不全でお亡くなりになりました。(85歳)

また芸能評論家の肥留間正明さんが、群馬県内で移動中に、心筋梗塞で倒れ一昨日、お亡くなりになりました。(73歳)

永年に渡りジャンルは異なりますが、訃報のニュースをお聴きすると、一抹の寂しさを感じます。

心からお悔やみを申し上げます。

前置きが長くなりまして、失礼いたしました。

さて今日の写真は、航空写真を投稿いたします。

写真は青空をバックに飛行中の、スカイマークエアーラインです。

青空をバックに飛行中の航空機は、撮影している方も気持ちが良いですね。

今週もお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は青空をバックに羽田空港に向かう、スカイマークエアーラインの航空機。

撮影日2023年2月18日 都内にて撮影