もう少し本数が増えれば

皆さんこんにちは。火曜日のお昼時、如何お過ごしでしょうか。

本日2回目の写真は、特急踊り子号E257系です。

9両編成の特急踊り子4号E257系ですが、コロナ禍から落ち着き、利用者も増えて来た現在、そろそろ土休日運転の特急踊り子号も、毎週末の土日、祝日の運転を再開して欲しいですね。

矢向踏切から撮影した特急踊り子号ですが、まあまあ利用者は多かったですね。

上野東京ライン湘南新宿ラインも、東海道本線では混雑しておりますので、東海道新幹線の利用ができない駅の、主要駅に停車しても今は利用者が、居そうな感じですね。

午後も暖かくして、お過ごしください。

※写真は東京に向かう、特急踊り子4号E257系。

撮影日2023年218日 鶴見~川崎にて