曇り空をバックにデルタ航空が飛行中

皆さんこんにちは。木曜日の午後、如何お過ごしでしょうか。

今日の東京は15℃位の気温で、先月に比べてかなり、暖かくなりました。

その反面、花粉症の私は目の痒みやくしゃみに、暫くはしんどい生活になりそうです。

さて今日の写真は、都内で撮影した、デルタ航空を投稿いたします。

時間帯からしアメリカのロサンゼルス?から、羽田空港に向け飛行中のシーンを、撮影いたしましたが、曇り空の天気で撮影いたしましたので、露出は今一つでした。

外資系航空会社を、都内北部で日中に見られる機会は、増えて来ましたが今後も、見られる機会は増えそうですね。

今日もお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は羽田空港への着陸に向け、高度を下げながら飛行中のデルタ航空機。

撮影日2023年3月1日 都内にて