雨の中を走る安中貨物

皆さんおはようございます。金曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

今日の写真は昨日、埼玉県熊谷市佐奈田の高崎線沿線で撮影した、5097レ貨物列車の写真を投稿いたします。

こちらの写真を撮影してた時、急な雨が降り出し急いで、傘を射してシャッターを切った写真を、ブログに投稿いたしました。

何とか安中貨物は撮影できましたが、撮影地が砂利道の農道で撮影した為、スラックスと靴は汚れてしまいました。

撮影後は高崎線で移動し帰宅する前に、靴とスラックスの汚れを拭き取り、綺麗にいたしました。

散々な撮影でしたが雨の中を走る、安中貨物の写真を楽しんで頂ければ幸いです。

今日も暑さに気を付けてお過ごしください。

 

雨の高崎線を走る5097レ安中貨物
撮影日2023年8月17日 行田~熊谷にて