来春のダイヤ改正で置き換え?

皆さんこんにちは。12月最初の週末土曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

昨日ネット鉄道掲示板を、閲覧しておりましたら、写真の特急しおさい号等で運転されている、255系E259系に置き換える内容の、記事を目にいたしました。

来春に置き換えになるのかは、現段階では定かではございませんが、製造から30年は経ちましたので、老朽化や車内の陳腐化により、置き換えは考えられますね。

早めに乗車と撮影は、済ませておきたいですね。

また情報が発表されましたら、当ブログで取り上げたいと思います。

それではお体に気をつけて、良い週末をお過ごしください。

※写真は総武本線を走る、特急しおさい255系

撮影日2023年7月30日 津田沼幕張本郷にて