今日から羽田空港C滑走路再開

皆さんこんにちは。成人の日の祝日月曜日、如何お過ごしでしょうか。

女優の中村メイコ(本名 神津五月)さんが昨年の12月31日に、肺塞栓症でお亡くなりになりました。(89歳)

永年に渡り役者として、ご活躍されファンの方々に、親しまれた方でしたので、今回の訃報は寂しく思います。

心からお悔やみを申し上げます。

前置きが長くなりまして、失礼いたしました。

今年1月2日に、羽田空港C滑走路で発生した、航空機接触事故により閉鎖された、当該の滑走路は今日から、運用が再開いたしました。

C滑走路の最初のフライトは、ANAの羽田~ニューヨーク便でした。

今日は年末年始に海外や国内旅行で、お過ごしになられた方々の、帰国・帰宅ラッシュになりますので、年末年始休みの最終日に、間に合わせた感じです。

今年も安全運航で、飛行して欲しいと思います。

今日もお体に気をつけて、良い休日をお過ごしください。

※写真は冬空をバックに飛行中の、NH/ANAの航空機。(写真はイメージ)