御殿場線で315系が試運転

皆さんこんにちは。金曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

JR東海の315系が先日、御殿場線で試運転が行われた様です。

その時の写真や、315系の撮影はまだ、行っておりませんので代替で、313系の写真を投稿しておりますが、315系が投入されたならば、御殿場線313系と315系で、統一されますね。

静岡車両区に配置される315系は、恐らく4両編成が主体になりそうですが、ロングスシートの313系と315系で、静岡地区のラッシュ輸送で、混合運転も有りそうですね。

315系の写真は今年中に、撮影したいと思います。

今日もお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は御殿場線を走る313系(イメージ)

撮影日2020年8月10日 相模金子~松田にて