新横浜まで走ったE233系7000番台

皆さんこんにちは。日曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

今朝の東京は曇り空で、スッキリしない天気の休日です。

昨日は写真のE233系が、新横浜までイベント列車で運転されました。

能登半島地震のチャリティーイベントによる、特別運行でしたが今後もしニーズが有れば、運転される可能性は有るかも知れませんね。

川越線埼京線から東海道新幹線に乗り換える場合、1回では済まないですから、品川行きや新横浜行きが運転されない限りは、2回以上の乗り換えになりますね。

ただどの位の利用者が居るのかは、定かではございませんので、何とも言えませんがもし要望が有ればせめて、品川発着の埼京線川越線直通列車が有れば、便利かと思います。

今日もお体に気をつけて、良い休日をお過ごしください。

※写真は川越線を走るE233系7000番台

撮影日2024年3月21日 南古谷~指扇にて