最近はご無沙汰しております

皆さんこんにちは。週末土曜日、如何お過ごしでしょうか。

明日は七夕の日曜日ですが、その影響なのか今日と明日は、イベントが各地で行われておりますね。

今月4日には永年、役者としてご活躍された、俳優の赤塚真人さんが、73歳でお亡くなりになりました。

テレビドラマにも多数ご出演され、お馴染みの方でしたので、今回の訃報は寂しく思います。

心からお悔やみを申し上げます。

前置きが長くなりまして、失礼いたしました。

ここ最近は鉄道写真の撮影が減り、ご無沙汰する日が多いです。

若い頃に比べて激減はしているものの、その一因が昨今の円安も、関係しているのかなと、我ながら思っております。

50代半ばになり、従来の日本でのライフスタイルも、変革期に来ているのかなと、1人で想いながら、この週末を過ごしたいと思います。

皆さんも短冊に願いを書いて、良い週末をお過ごしください。

※写真は常磐線を走るE653系の、特急ときわ号。(イメージ)

撮影日2024年1月28日 新松戸~北小金にて