こんばんは。週末土曜日如何お過ごしですか。
只今、常磐線のグリーン車で移動しながら、ブログを書き込んでおります。
私は千葉の柏から常磐線の、グリーン車に乗りましたが、土曜日の夕方に満席で取手迄、立って移動したのは初めてです。
常磐線普通列車グリーン車も、連結されて営業会社員してから10年経ちましたので、利用者に浸透して来たと思います。
ただ以前の様に、ゆっくり寛ぐ事ができなくなったのは、残念な事ですが。
今後の課題は、常磐線の普通列車グリーン車付列車が、東海道線の平塚・小田原・熱海・伊東・沼津発着の列車も、設定して欲しいと思います。
写真はイメージです。常磐線 北小金~南柏にて。2010年8月撮影
只今、常磐線のグリーン車で移動しながら、ブログを書き込んでおります。
私は千葉の柏から常磐線の、グリーン車に乗りましたが、土曜日の夕方に満席で取手迄、立って移動したのは初めてです。
常磐線普通列車グリーン車も、連結されて営業会社員してから10年経ちましたので、利用者に浸透して来たと思います。
ただ以前の様に、ゆっくり寛ぐ事ができなくなったのは、残念な事ですが。
今後の課題は、常磐線の普通列車グリーン車付列車が、東海道線の平塚・小田原・熱海・伊東・沼津発着の列車も、設定して欲しいと思います。
写真はイメージです。常磐線 北小金~南柏にて。2010年8月撮影