今年の本業の業務は今日で終了いたします

こんにちは。東京は生憎の雨模様の天気ですが、ランチタイムをカフェテラスでで摂りながら、洒落たBGMを聴いてブログを書き込んでおります。


会社員の皆さんは明日 明後日 明々後日が、今年の仕事納めかと思います。しかし私は派遣社員の為、本業の仕事は今日迄にし、明日から来年4日迄は、年末年始休暇にして副業に力を入れます。

お正月休みも、自宅や東京近郊で過ごしながら、ブログ書き込みの為の撮影や、オークションに力を入れ、休み中にお金を稼ぐ期間にしたいと思います。

まあお正月中、テレビもほとんど見ませんし、ギャンブルも興味無く忘年会や新年会の予定も無いので、近所の実家へ顔を出した後は、自分のビジネスタイムに時間を注ぎます。

あまり日本人の正月らしくない生き方ですが、本当はノマドしながらお金を、稼ぎたい処ですね。


これでまた、価値観合わなくなる友人や知人と、断捨離しなければならなくなるなあ。