オークションの競い合いはストレスを感じます

こんばんは。先程ヤフーオークションで映画チケットを落札いたしましたが、約30分も競い合ったので、その貴重な時間はストレスと浪費になりました。

まあ新年早々の公開の邦画で、どうしても観たくなったので今夜が最後のチャンスと思い入札いたしましたが、ライバル入札者が粘着して価格を上げて行きますので中々、決着が付かずこのまま時間を無駄にするのは、浪費とストレス増大に繋がるので結局、即決価格で落札してしまいました。

まあそれならば、早めに即決で落札すれば良かったのですが、なるべく私も安く落札したいと欲が出てしまい、30分も無駄な時間を過ごしてしまいました。

まあ何とか明日、新年初日公開の映画と舞台挨拶を観て来ます。