京浜東北線のダイヤが乱れておりますね

こんばんは。今日を山手線車内から、鉄道ブログを更新しております。

業務終了後に田町駅ち到着したら、京浜東北線が人身事故で、一部区間の運転見合せで、折り返し運転が実施されておりましたね。

あと少しで運転再開されそうですが、並走する京急横須賀線は、混雑が酷くなりそうですね。

新年も明けて10日になりましたが、日本の経済や政治情勢も、良くないですからね。

京浜東北線E233系で運転される様になり、全駅でホームドアも設置されると思いますが、駅間の踏切での人身事故は、高架化等をしないと防ぎ様が無いですからね。

働いていても、満員電車や職場で、ストレスを感じる人は多いですが、あまり真面目にガンガン過ぎない様にするのが、メンタル面を含めて心と体の病を、防ぐ秘訣かと思います。

早くも明日は週末金曜日ですが、どうぞ気持ちを楽にして、過ごしてくださいね。

※写真は京浜東北線北行き大宮方面を走る、E233系1000番台電車。

撮影日2018年6月


イメージ 1