今月2回目のE233系グリーン車で移動しております

こんにちは。日曜日の午後、如何お過ごしでしょうか。

今日もかなり暑く、レールも暑さで狂いそうな感じで、鉄道会社の運休も発生するのでは無いかと、懸念しております。

さて私は只今、湘南新宿ライングリーン車で、藤沢に移動しております。

夏休みに入り海のレジャーや旅行で、各交通機関は混雑しておりますが、そんな混雑の中でも、グリーン車に座って乗車できたのは、ラッキーかと思います。

しかもレアな、E233系3000番台グリーン車で、ちょっと得した気分です。

久し振りの神奈川県へのJR移動を、楽しみながら、沿線撮りをしたいと思います。

それではどうぞ休日の午後も、暑さに気をつけて、楽しいひとときを、お過ごしください。

※写真は高崎線の熊谷~行田を走る、E233系3000番台電車。

撮影日2019年8月1日


イメージ 1