今日からUターンラッシュが本格化しました

こんにちは。今年最初の週末土曜日、如何お過ごしでしょうか。

まだ正月気分は抜けず、今日も休みの人は多いかと思います。

さて今日から、海外旅行や国内旅行、帰省やレジャーで過ごされた方々の、Uターンラッシュが本格的にスタートいたしました。

今日から明日に掛けて、ターミナル駅や空港では、Uターンラッシュで、激しい混雑が予想されるかと思います。

今年は曜日の配列で、長期で年末年始のお休みを、過ごされた方々も、多いかと思います。

これから移動される方々は、気をつけてお帰りください。

私はこの年末年始は、東京近郊でロケをしておりますので、Uターンラッシュとは無縁の、年末年始を過ごしております。

新年早々から鉄道写真等を撮影し、時間を有意義に使っております。

明後日から仕事の人も多いかと思いますが、風邪引かない様に気をつけて、お過ごしください。

※写真は東海道本線の辻堂~藤沢を走るE231系電車。

撮影日2019年12月31日



f:id:kazuhiko19680908:20200104112305j:plain