満席になっておりました

おはようございます。シルバーウィークの連休最終日の祝日火曜日、皆さんは如何お過ごしでしょうか。

今日は秋分の日ですが、これから日も短くなりますので、撮影業務をしております私は、ちょっとばかり寂しい気持ちになります。

さて今日は連休最終日と言う事も有り、伊豆方面から首都圏に向かう、特急サフィール踊り子号の上り列車の指定券が、何と何れの列車も満席に、なっておりました。

全車グリーン車の特急サフィール踊り子号も、上り列車が満席な反面、特急踊り子号は其ほど混んで居ない様です。

コロナ禍のリスクや移動を楽しむ為に、特急サフィール踊り子号が満席になったのか、定かではございませんが本日、乗車される方々はぜひ、楽しいひとときをお過ごしくださいね。

※写真は東海道本線を走る、特急サフィール踊り子号E261系。

撮影日2020年7月2日 川崎~鶴見にて



f:id:kazuhiko19680908:20200922083717j:plain