廃車回送は今月から実施?

おはようございます。火曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

昨日、鉄道掲示板やSNSを閲覧しておりましたら、E217系廃車回送に向けた配給が、書き込みされておりましたが、今月上旬から実施されるのでしょうかね。

定かな情報では無いので、何とも言えませんが、E235系1000番台もまだ、5編成だけですからね。

E235系1000番台の配給も、新潟県内の山沿いを中心に大雪で、上越線も一部区間で運転見合せが、続いていたり多くなりますから、安定した配給輸送ができるのか、疑問に思ってしまいます。

今後の情報を見守るしかございませんが、計画も大幅に変わりそうな感じですね。

※写真は総武本線のカーブを通過する、E217系電車の快速列車。
冬の夕暮れ時にE217系を、撮影できる機会は今後、減少して行くので有ろうか。

撮影日2020年12月28日 物井~佐倉にて



f:id:kazuhiko19680908:20210105085430j:plain