強風と寒さで撮影パフォーマンスは今一つでした

おはようございます。水曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

昨日は当ブログではすっかりお馴染みの、高崎線の撮影地、埼玉鴻巣加美地区で、撮影業務いたしました。

強風と寒さが厳しい中、現地で約2時間程、撮影いたしましたが強風とあまりの寒さで、撮影時のミスが目立ち、満足なシャッターをあまり切れない、結果となりました。

まあ趣味で鉄道撮影するならば、昨日の寒さが厳しく風の強い中で、沿線撮りする人は、ネタになる列車を除いては、ロケに出ない人も多いかと思います。

そんな天候の中、僅かながら撮影で上手くシャッターを切った写真も、何点かございましたのでこちらは、また日を改めて投稿したいと思います。

今日は大寒ですが、どうぞお体に気をつけて、暖かくしてお過ごしください。

※写真は高崎線のカーブを通過するE231系電車。

撮影日2021年1月19日 北鴻巣鴻巣にて


f:id:kazuhiko19680908:20210119211027j:plain