並走シーンをたまたまカメラに収めました

皆さんこんばんは。土曜日の夕方、如何お過ごしでしょうか。

今日は今週水曜日と同様に、埼玉県蕨市川口市の市境の撮影地で、撮影業務をいたしました。

ジャンルは多種多様で、約200カット近く撮影いたしました。

こちらの写真はたまたま、前述の撮影地で撮影した、京浜東北線E233系上野東京ラインE231系の電車です。

滅多に見られない並走シーンでしたので、急いでシャッターを切りました。

撮影はできましたが、画面左右の余裕が無いのは、残念でしたね。

次回また今日の様シーンが、見られるのかは定かではございません。

機会か有れば、撮影したいと思います。

今夜もゆっくりお過ごしください。

※写真は京浜東北線E233系(写真右)と、上野東京ラインE231系(写真左)の並走シーン。

撮影日2022年5月28日 蕨~西川口にて