繁忙期なのに直前に空席が出ました❗

皆さんおはようございます。水曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

昨日までお盆休み向けだった、一部の交通機関のダイヤも今日からは、平常ダイヤに戻りましたね。

さて寝台特急列車の、サンライズ瀬戸サンライズ出雲ですが、昨日たまたまe5489をチェックしておりましたら、何とサンライズ瀬戸のB個室喫煙に、僅かな空席の△マークが、表示されておりました。

以前10日前にチェックした時は、満席でしたが直前のキャンセルですかね。

この夏休み期間中、サンライズ瀬戸サンライズ出雲も、指定券を取るのは、容易では無いですが、こまめにe5489をチェックすると、たまに空席が出ておりますので、サンライズに乗る事が目的な方々は、ぜひチェックして指定券を、入手したいですね。

私もサンライズには、20年近くご無沙汰しておりますが、機会が有れば乗車したいですね。

今日もお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は早朝の東海道本線を走る、寝台特急サンライズ瀬戸サンライズ出雲285系14両編成。

撮影日2022年7月25日 大船~戸塚にて