相模線沿線で軽く撮影いたしました

皆さんおはようございます。日曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

今朝の東京は朝から、秋晴れの天気で正に、行楽にはピッタリ空模様です。

さて昨日は神奈川県相模原緑区の、橋本周辺で簡単な、撮影をいたしました。

まあ撮影が可能な時間も限られる様になり、苦肉の策として場所を選んだのが、理由ですが・・・

こちらの写真は相模線のE131系電車です。昨年までは205系も走っておりましたが、現在では全てE131系500番台に、車種が統一されました。

橋本駅を出てカーブを、通過するシーンでシャッターを切りましたが、画面左側は夏草を覆われ、車両が隠れてしまいました。

ただ何かを隠したい時に、夏草も役に立ちそうですね。

今日もお体に気をつけて、良い休日をお過ごしください。

※写真はカーブを通過する、相模線E131系電車の茅ヶ崎行き。

撮影日2022年10月22日 橋本~南橋本にて