LCCの利用者は戻って来たのかな

皆さんこんにちは。火曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

SNSをチェックしてたらたまたま、航空便に関するツイートを見て、LCC利用者だと分かった私も、航空に関する簡単な知識は、理解できる様になりました。

さてそのLCCですが、コロナ禍による利用者減少が一昨年・昨年と続きましたが、今年は利用者減少に歯止めが掛かり、コロナ禍前に利用者が戻ったのでしょうか。

最近はLCCを利用していない為、分からないのですが、たまには搭乗してみたいですね。

ただ私がLCCを利用する場合、激安で航空券を購入する事は無いですね。

やはり乗り遅れリスクや、便変更に払い戻し不可は、ストレスになりますからね。

この年末年始のLCC利用者の動向に注目ですね。

※写真は成田空港を離陸する、ジェットスターの航空機。

撮影日2022年8月30日 成田空港にて