雪景色の中を走る八高線キハ110系

皆さんこんにちは。金曜日の夕方、如何お過ごしでしょうか。

今日は今月2回目の、埼玉寄居町八高線沿線で、撮影業務をいたしました。

今回は雪景色の中を走る、八高線キハ110系を撮影したくて、足を運びましたが雪が降る中での撮影は、機材トラブルや撮影地までのリスクを懸念し、駅から歩いて近い撮影地にして、撮影業務をいたしました。

滅多に無い雪景色を撮影する為、何人かの同業者も撮影してました。

今回はトラブル無く、撮影できましたので、足を運び良かったと思います。

夕方から夜に掛けて、帰宅ラッシュ時間帯で、移動される方々もいらっしゃるかと思います。

どうぞ足元に気をつけて、帰宅してください。

※写真は雪景色の中を走る、八高線キハ110系ディーゼルカー

撮影日2023年2月10日 折原~寄居にて