ヘッドマーク付E233系1000番台を矢向踏切で撮影

皆さんこんにちは。日曜日のお昼時、如何お過ごしでしょうか。

前回に引き続き今回も、神奈川県川崎市日進町の、矢向踏切で撮影した鉄道写真を、投稿いたします。

今回は根岸線全通50周年記念の、ヘッドマークE233系1000番台サイ150編成の、10両編成の写真です。

全く運用をチェックしておらず偶然、撮影した写真ですが撮影できたのは、良かったもののあまりの突然の運用に、シャッターを切りましたので、ややピントが甘い写真となりました。

ただ炎天下の中で、暑さも忘れて撮影したこちらの写真も、何とか撮影できた事だけは、良かったと思います。

次回また同じ編成を、別の撮影地で撮影する時は、光の加減やピントに注意して、撮影したいと思います。

午後も暑くなりますがどうぞ、お体に気を付けてお過ごしください。

 

写真は根岸線全通50周年記念のヘッドマークE233系
撮影日2023年7月29日 鶴見~川崎にて