4年前に撮影した鉄道写真

皆さんこんにちは。週明け月曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

今日で東日本大震災から13年が経ち、能登半島地震から70日が経ちました。

震災の被害に遭われた、被災者の方々で現在も、避難生活を続けられていらっしゃる被災者も、多いかと思います。

改めて地震への被害や、被災者に自分がなった時の事を、考えたいと思います。

昨日は群馬県高崎市内で開催された、プロレスラーの吉江豊選手が、試合後に体調が急変し、高崎市内の病院でお亡くなりになりました。(50歳)

ご本人も無念だったと思いますし、ファンのショックも隠せないと思います。

心からお悔やみを申し上げます。

前置きが長くなりまして、失礼いたしました。

さて今日の写真は今から4年前、千葉県松戸市東平賀の、常磐線沿線で撮影した、鉄道写真を投稿いたします。

河津桜をバックに東京方面に向かう、特急ひたち号E657系電車を入れ、撮影いたしました。

天気は今一つの環境下で、撮影となりましたが、季節感を写真で感じて頂ければ、良いかと思います。

今週もお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は河津桜をバックに、東京方面に向かう、特急ひたち号E657系電車。

撮影日2020年3月8日 南柏北小金にて