機種変更いたしました

こんばんは。更新が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。

3日前から不具合が発生していたauスマートフォンIS04 TOSHIBA REGZAを処分し、今夜からSONY XPERIAスマートフォンに機種変更いたしました。

前回使用して来た、IS04 TOSHIBA REGZAは今から5年前の2011年7月に機種変更したスマートフォンでした。REGZAスマートフォンにしたのは、自宅テレビがTOSHIBA REGZAのテレビで話題性が当時有った為、スマートフォンREGZAにしたのが動機でした。

機種変更から4年目の2015年から不具合が発生し、更に今年6月になってスクロールが操作できないトラブルとなり、市修理に出したものの、一昨日再び不具合が発生いたしましたので、機種変更して置き換える事にしました。

ここ数日真面にスマートフォンが使えなかった為、緊急連絡やブログの書き込み等に支障を来たしておりましたが、SONY XPERIAに機種変更いたしましたので、今後はビジネスでも支障来たす確率が低くなりましたので、大切に長持ちさせて行きたいと思います。

皆さんもガラゲーやスマートフォンが突然フリーズし、使えなくなってストレスを感じる方々も多いと思いますが、バックアップを取り、大切なデータをUSB等に保存して、何時トラブルに備えて行動されますことを、お薦めいたします。

写真は機種変更したスマートフォン SONY XPERIA 

イメージ 1