雨を浴びて走るE655系なごみ

おはようございます。日曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

さて昨日も引き続き、高崎線沿線で撮影いたしましたが、雨模様の天気の中での撮影でしたので、最悪な環境下で撮影いたしました。

今回の目的は、E655系なごみの返却回送を撮影するべく、埼玉熊谷の佐奈田に足を運びました。

なごみが通過するまで、高崎線を走る電車や貨物列車を撮影いたしましたが、雨の中での撮影は、厳しいものを感じますね。

撮影地は私だけでしたので、同業者皆無の中、黙々と撮影いたしました。

そして14時15分、E655系なごみが越後湯沢から尾久車両センターに向け、通過して行きました。

雨を浴びて走るなごみを撮影したのは、今回が初めてでしたが、やはり次回撮影する時は、晴れ間の天気の元で撮影したいですね。

※写真は雨模様の高崎線を走る、E655系なごみ回9032M。

撮影日2020年10月17日 熊谷~行田にて



f:id:kazuhiko19680908:20201017212435j:plain