望遠ズームで京浜東北線E233系を撮影

先週の土曜日に、神奈川県の川崎の八丁畷近くに有る、矢向踏切で撮影業務の、沿線撮りした写真です。

こちらの写真は川崎駅を後にし、横浜方面に向かう京浜東北線E233系の写真です。

川崎の矢向踏切には今年は数回、足を運び撮影し当ブログにも、写真を投稿しておりますが、こちらの写真、東海道本線の下り線側(横浜・藤沢・小田原方面)から、撮影いたしました。

ただ以前、こちら側から京浜東北線E233系を撮影した時、何が踏切周りに有ったのか、覚えて無かったのですが、踏切検知器等が画面に入り込む、写真しか撮影できなかったと、思ったのですが今回、京浜東北線E233系の編成写真を、綺麗に画面内に収める事ができたのです。

何が踏切内に有って撮影できなかったのか、過去に撮影した写真を検証し、機会が有れば当ブログに、投稿したいと思います。

※写真は川崎駅を後にし横浜方面に向かう、京浜東北線E233系電車。
こちらは東海道本線の下り線側の、矢向踏切から撮影したもの。

撮影日2020年12月19日 川崎~鶴見にて


f:id:kazuhiko19680908:20201221204057j:plain