運用がほぼ固定されてますね

おはようございます。週明け月曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

一昨日・昨日の週末は東京の空模様も、スッキリしない天気でしたが、今朝は晴れの朝を迎えました。

さてネットの運用サイトを、何気なくチェックしておりましたら、横須賀線総武快速線E235系1000番台の運用が、ほほ固定された運用ばかりで運転されており、変化は現在の処ほぼ変わらない感じです。

詳しい運用状況は、専門のサイトをチェックして欲しいですが、午後の総武快速線の成田空港発着する快速列車は、ほぼ運用が固定されておりますね。

コロナ禍による利用者減少で、特急成田エクスプレス号が運休しており、コンセントが車内使えない為、代替として運用が、固定されたのでしょうか。

今後もE235系1000番台の運用を、細かくチェックしたいですね。

※写真は総武本線を走る、E235系1000番台の快速列車。

撮影日2021年6月20日 佐倉~物井にて



f:id:kazuhiko19680908:20210913084538j:plain