八王子エリアの八高線沿線で撮影いたしました

皆さんおはようございます。火曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

昨日は東京八王子の、石川町の八高線の撮影ち、小宮~北八王子で初めて、撮影業務をいたしました。

八高線の電化区間(八王子~高麗川)にて、撮影地に足を運んだのは、埼玉県側の金子~高麗川では過去に、撮影いたしましたが、東京都内の八高沿線の撮影地は、今回が初めてでした。

電車での移動と、撮影可能な時間を考慮し、八高線の電化区間八高線最寄り駅、小宮駅から足を運び八高線の撮影地、石川踏切まで移動いたしました。

写真は八王子行きE231系3000番台ですが、何とか画面に収める事ができました。

鉄道写真以外には、航空写真や沿線周辺の草花や野鳥も、撮影いたしました。

次回、機会が有ればまた、写真撮影したいと思います。

それでは今日も、お体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は八高線を走るE231系3000番台。

撮影日2021年12月13日 小宮~北八王子にて




f:id:kazuhiko19680908:20211214010848j:plain