定番の撮影地で位置を変え撮影いたしました

皆さんおはようございます。クリスマスの土曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

ここ数年のクリスマスイブとクリスマスも、以前に比べると派手な感じが無く、落ち着いた環境になって来ておりますね。

さて昨日は当ブログではお馴染みの、高崎線の撮影地、埼玉県熊谷市佐奈田へ足を運びました。

今回は撮影地で撮影場所を、変えてみたいと思い、撮影地内を移動しながら撮影いたしました。

写真の特急草津2号651系も、撮影位置を変えシャッターを切りましたが、先頭車は建物の影になり、日は当たらずの撮影となりました。

今回こちらの撮影地で、撮影場所を変えあれこれ撮影いたしましたが、やはり日が当たる場所で撮影した方が、引き締まりますね。

今日のお体に気をつけて、クリスマスの週末を、お過ごしください。

※写真は高崎線を走る特急草津2号651系

撮影日2021年12月24日 熊谷~行田にて


f:id:kazuhiko19680908:20211224190212j:plain