3年以上も乗って無い

撮影した写真を整理しておりましたら、中央本線を走る特急電車の、E353系に目が止まりました。

E353系に乗車したのは今から3年前、春のダイヤ改正で廃止される、特急スーパーあずさ号の時に、八王子から甲府まで乗車して以来、ご無沙汰しておりますね。

年齢を重ねて中高年になると、若い頃の様に乗り鉄の回数も、減少して行きますね。

体力的な負担や、自分のペースでゆっくりしたい気持ちも、長くご無沙汰してブランクが広がる、一因になっておりますね。

たまには乗車したいE353系ですが、次に乗車するのは何時になるかな。

※写真は多摩川橋梁を走るE353系の特急あずさ号。

撮影日2022年4月16日 立川~日野にて