夏草で下回りは隠れてしまいました

皆さんこんにちは。金曜日の午後、如何お過ごしでしょうか。

旧盆休みの方々も、いらっしゃるかと思いますが、関東から東海地方に掛けては明日、台風8号の接近により、影響が出そうですね。

特に交通機関の情報は、休み期間中にお出掛けされる方々には、不可欠な情報ですので、身の安全を守る為にも、ご確認願いたいと思います。

さて今日の写真は昨日、千葉袖ヶ浦坂戸市場の内房線沿線で撮影した、209系2000番台電車を投稿いたします。

下り木更津・君津方面の列車も、この時期は夏草の繁殖により、下回りは隠れてしまいますね。

下回りが夏草が繁殖し、見えなくなってしまうのを嫌う、撮り鉄も多いですが、足を運びもて余すのも勿体無いので、草刈り後の構図を念頭に入れ、練習兼ねた写真撮影として、役立たせたいですね。

午後もお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は内房線209系電車。
夏草に覆われ、下回りは隠れてしまった。

撮影日2022年8月11日 袖ヶ浦巌根にて