午後も影響は出てますね

皆さんこんにちは。金曜日の午後、如何お過ごしでしょうか。

安全地帯のドラム担当だった、田中裕二さんが今月17日に、65歳でお亡くなりになりました。(65歳)

2019年に脳内出血に倒れ、闘病生活が続いておりましたが、回復も無いまま逝去されました。

安全地帯は私が中学生から高校生の頃に、彼らの曲を聴き、カラオケでも歌っておりましたので、今回の訃報は寂しく感じます。

また今年の大晦日に、安全地帯も紅白に出演される為、ドラムの田中さんも、無念だったと思います。

心からお悔やみを申し上げます。

前置きが長くなりまして、失礼いたしました。

首都圏の交通機関は、前回のブログでもお伝えいたしましたが、強風の影響で一部区間の運転見合せや遅延、運休が発生しております。

写真の内房線も、佐貫町~館山で運転見合せており、本日13時現在も運転見合せております。

首都圏以外でも今日は強風や大雪により、運転見合せや運休が発生しております。

これからご利用される方々は、今後のサイトの情報にご注意願います。

それでは午後も、暖かくして、お過ごしください。

※写真は冬の夕暮れをバックに走る、内房線209系普通列車

撮影日2022年12月16日 巌根袖ヶ浦にて