久しぶりの撮影地に足を運びました

皆さんおはようございます。水曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

昨日は総武本線の有名撮影地、千葉県四街道市亀崎の通称、モノサクこと物井~佐倉で、撮影業務をいたしました。(以下モノサク)

平日の午後に現地に到着し、何人かの撮り鉄の方々が、撮影しておりましたが、その後は当方だけの撮影となりました。

一通りの列車を撮影し、ダイヤ改正で機関車が置き換えられ、桃太郎ことEF210の牽引になった、1092レこと鹿島貨物まで撮影し、日没間際の18時過ぎに、現地を後にしました。

今回モノサクで撮影した写真で、特急成田エクスプレス号のE259系を、投稿いたします。

夕暮れの緩いカーブを通過する、特急成田エクスプレス号ですが、今後は外観塗装も、変更されますので、記録しておくのも良いですね。

その他に撮影した写真は順次、日を改めて投稿いたします。

今日もお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は夕暮れのカーブを通過する、特急成田エクスプレスE259系

撮影日2023年4月4日 物井~佐倉にて