沿線での撮影はご無沙汰しております

皆さんこんにちは。木曜日のお昼時、如何お過ごしでしょうか。

JR東日本の豪華特急「四季島」を沿線で撮影したのは、今年2月中旬ですがそれ以来、沿線での撮影はご無沙汰しております。

四季島の撮影はそのほとんどが、埼玉県内での撮影が多く、東京都内での撮影は数年前に3回しかございません。

たまには他の地域で撮影してみたいですね。

運転スケジュールをあまりチェックしてないのも、ご無沙汰してしまう一因かと思います。

これから季節も良い時期ですので、夏のツアー列車は埋まって居そうですね。

今日の午後もお体に気を付けて、お過ごしください。

 

写真は東北貨物線を走る四季島 撮影日2023年2月12日 北浦和~与野にて