寒さが厳しい中で撮影いたしました

皆さんこんばんは。木曜日の夜、如何お過ごしでしょうか。

今日は埼玉県さいたま市北区の、高崎線沿線で撮影いたしました。

寒さが厳しい中、シャッターを切る時は、指が悴み悪戦苦闘いたしました。

そんな中で高崎線には、ネタになる列車が運転される為、撮り鉄もまあまあおりました。

写真はテスト撮影した、湘南新宿ラインから直通のE231系電車ですが、この様に本数多い車両が運転されており、撮影の練習にもなりました。

配給列車の写真は改めて、投稿させて頂きます。

今夜も暖かくしてお過ごしください。

※写真は高崎線のカーブを通過する、湘南新宿ラインからの直通列車。

撮影日2023年12月21日 大宮~宮原にて