年末年始に運転されるならば

皆さんこんばんは。木曜日の夜、如何お過ごしでしょうか。

撮影したデータを整理しておりましたら、今年10月に撮影した、四季島に目が止まりもし、年末年始のお正月期間中に運転されたら、かなり激戦になりそうな予感を思いながら、投稿いたしました。

四季島の今年の運転は、既に終了しておりますが、大晦日と元日に、初日の出ツアー発売し、四季島の車内から初日の出を、見られるのはかなり、贅沢な旅になりそうですね。

ただ休日で特別な日なのでツアー料金は、通常の1泊2日よりも高くなりそうです。

そんな事を考えながら今年、撮影した写真を見て、文章にいたしました。

今夜も暖かくしてお過ごしください。

※写真は浦和トンネルを抜け、大宮方面に向かう四季島。

撮影日2023年10月15日 北浦和~与野にて