ギャンブルや飲み会より、副業優先の休日

こんにちは。今日はエンタメイベントの為、新宿と渋谷をはしごする私です。

休日に副業でお金を稼ぐことに、マインドを以降してから、はや1年以上が経ちました。

私はギャンブルもパチンコ屋へ、大学1年の時に付き合いで1プレイして負けて以来、ギャンブルに一切興味無くなりました。まあその時に負けた金額はたったの¥100円でしたが。(笑)

約30年前に見切りを付け、パチンコ以外のギャンブルも、興味無くなっておりましたので、それ以来ギャンブルには、ご縁も無いですし、特にやりたいともおもいません。

また飲み会もそれ程、誘われる機会も無いので、無駄話や無駄なお金と時間を、浪費しなくて良かったです。蛇足ながら煙草も一切吸いません。

しかし自分にとって将来や未来に資産やスキルを、与えてくれる趣味に関しては、自己投資にお金と時間を注ぎ込みました。

イカーやマイホームもあまり興味無く、マイカーは昨年手放し、現在1人暮らししているマイホームも、私1人になったら手放して、身軽に移住できる賃貸に移動したいと思います。

今後、現在勤務している仕事も、社会状況の変化で、どうなるのか分かりませので、私は副業して軌道に乗れる様に、過ごして行きたいと思います。