今日は横須賀線沿線で撮影いたしました

こんばんは。週末金曜日の夜、如何お過ごしでしょうか。

今日は横須賀線の撮影地、大船~北鎌倉にて初めて、沿線撮りいたしました。

目的は来年5月から置き換えられる、横須賀線で運転されている、E217系電車を撮影する為です。

そして今日は何と、他の方の鉄道ブログでは話題の、215系電車の試運転も、撮影する事ができました。

撮影地の天気は今一つでしたが、東京から足を運び、撮影できた事は良かったと思います。

215系の試運転列車は後日改めて、鉄道ブログに掲載したいと思います。

それではどうぞ、良い週末をお過ごしください。

写真は東京方面に向かうE217系電車。
横須賀線を走るE217系も、来年からはE235系の投入で、少しずつ置き換えられる予定だ。

撮影日2019年8月30日 北鎌倉~大船にて


イメージ 1