コスモスと試運転列車を撮影いたしました

こんにちは。10月最初の土曜日、皆さんは如何お過ごしでしょうか。

八高線で期間限定で、GV-E400系ディーゼルカーの試運転が、行われておりますが昨日は、満開のコスモスを入れて撮影いたしました。

前回のブログでは、八高線キハ110系ディーゼルカーとコスモスの写真を、投稿いたしましたが今回は、平日限定で期間限定の、GV-E400系ディーゼルカーと、コスモスをコラボレーションした写真を撮影したいと思い、埼玉の寄居に足を運びました。

跨線橋から俯瞰して撮影の為、単行で周りのバックとのバランスを考慮し、今回はこの様な感じで撮影いたしました。

撮影場所や立ち位置の制約で、思考しながら試行錯誤いたしましたが、無事に撮影できて良かったと思います。

貴重な撮影でしたが、機会が有ればあと一度、足を運びたいと思います。

※写真は淡く可憐なコスモスをバックに、GV-E400系ディーゼルカーが通過するシーン。

撮影日2020年10月2日 折原~寄居にて


f:id:kazuhiko19680908:20201003110129j:plain